人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋、満喫。

秋、満喫。_b0162679_114349.jpg

今日は、とってもいい天気。
自転車に乗りたい!!
そんな衝動が湧いてきて、、、
桂川・淀川沿いを走って枚方までサイクリング。
淀川の河川敷で夕日をだらぁーっと眺めてた時の一枚。

なんで、枚方までかというと。
友達が毎年誘ってくれるんやけど初めての『安藤誠さんのトーク&ライブ』へルポ・デ・ミディまで行ってきました。
ありゃ、写真撮ってないわ。。
素敵なお話、素敵な音楽。あぁ素敵な時間でした。
お話を聞いていて、日々の忙しさで忘れてた道ばたの草一本みても何かを感じて
作品のアイディアなんかを思いついてた時の感覚を思い出させてもらいました。
また、自分らしく生きていけそうです。
誠だけに。
誠に、誠に、ありがとうございました。

P.S.安藤さん:ぼくも映画「パリ、テキサス」大好きです。DVDも持ってるほど。
       ほんと、北海道に行ってゆっくりお話したいです。
by shigecycle2 | 2009-11-01 01:31 | ヒトcycle