カテゴリ:ソトcycle( 18 )

b0162679_2130152.jpg

いろんなジャンルのショップやアーティストが心斎橋に集まる屋内イベント「FLOWERS」のご案内です。
昨年夏の#01につづき#02にも参加します!
今回は、DMのデザインもさせていただきました。
新しい紙モノ、DMの横顔シリーズを使った他の出展者さんとの商品やら…アイテムやら...
今回も楽しいことになりそうです。
今週の金・土は、心斎橋に集合です!

FLOWERS公式サイト
[PR]
by shigecycle2 | 2014-02-10 21:48 | ソトcycle
b0162679_22524218.jpg

Duce mix shop期間限定ショップ(うめだスーク)での「つたえる展」を先日 無事終える事ができました。
いろいろまとめて ありがとうございましたー!

夏には恒例の「ぎゃらりぃ西利」での個展です。
次は、真夏の暑い京都でお会いしましょー!!
[PR]
by shigecycle2 | 2013-05-24 23:01 | ソトcycle
b0162679_22561475.jpg


5月に大阪の喫茶ネイキッドさんで個展をします。
小さな棚の展示ですが、がんばって新たな作品を制作しております。
コーヒーは、こだわりの自家焙煎。美味しいですよー。
チーズケーキも美味しいですよー。
カツサンドも美味しい(という噂)ですよー。

大阪にお出かけした時は、いっぷくがてら展示も見に来て下さいませませ。
[PR]
by shigecycle2 | 2012-04-01 23:12 | ソトcycle
b0162679_22361394.jpg

b0162679_22363569.jpg

[PR]
by shigecycle2 | 2011-12-17 22:45 | ソトcycle
12月15日(木曜)知恩寺の手作り市に出店します。
ならまち工房で雑貨屋さんをしている「mimpi」さんと一緒に初めての参加です。
平日ですが、お時間あれば覗いてください。

一点もののポチ袋、金封を準備中。
mimpiさんは、手作りのフェルト小物を準備中。
[PR]
by shigecycle2 | 2011-12-13 21:19 | ソトcycle
インドアな夏をすごしていたので、秋は、アウトドアです!

b0162679_17393296.jpg

まずは、夏の間から計画していた「秋のファイヤー・キャンプ」へ。
子供たちは、少し夜更かし。大人たちは、酒を飲み音楽を。
炎をぼんやり眺めながら、、、秋の夜をだらだらと過ごしました。

b0162679_1865763.jpg

そして、高校時代の部活仲間と屋外同窓会?
「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2011」へ行ってきました。

b0162679_17541972.jpg

クワクボリョウタさんの作品が最高でした。
見終わったあと思わず拍手をしてしまいました。
少し悔しくもなりました。
自分もがんばらねば。


11月に奈良にて個展やります!
詳細決まり次第お知らせします。
では、また明日からインドアな制作生活に入ります。
[PR]
by shigecycle2 | 2011-10-15 18:05 | ソトcycle
b0162679_16532896.gif

昨晩、友人に誘われて急でしたが、、、行ってまいりました。
31日(日曜)は、音楽ライブ&アートイベントでさらに盛り上がりそうです。
お時間ある方は、是非。
b0162679_170474.jpg

どストレートな味わい広さの会場でした。
いつか、ここで、なにか、できたら、、、なぁ。

Music Zoo FES 2010 in Kobe Kiito
[PR]
by shigecycle2 | 2010-10-28 17:07 | ソトcycle
b0162679_2263249.jpg

b0162679_226761.jpg

b0162679_2252752.jpg

b0162679_225999.jpg

b0162679_2244722.jpg

b0162679_2265984.jpg

[PR]
by shigecycle2 | 2010-10-14 22:07 | ソトcycle
b0162679_21385434.jpg

昨日は、いつもお世話になってる一家のお盆休みに一日おじゃま。
琵琶湖へ行ってきました。
あいにくの天気でしたが、、、、
泳いで、温泉入って。楽しかった!!

少しおなかまわりがヤバい。。。
運動しないと。。。
水オバケにおそわれる。。。
[PR]
by shigecycle2 | 2010-08-15 21:43 | ソトcycle
ism4周年イベントの前日は、広島へいってました。
高速は、ものスゴい渋滞。。。。
b0162679_21163733.jpg

尾道の花火大会。大きな花火見るのって何年ぶり??
b0162679_21165814.jpg

友達の絵をみに三原へ。外は、夏です。
b0162679_21172118.jpg

絵の一部。
懐かしいのから新作まで予想外の数、展示してました。
やっぱりイイ絵描きます。
[PR]
by shigecycle2 | 2010-08-15 21:29 | ソトcycle