<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0162679_237397.jpg

こんな感じに刷り上がりました。
5月のすかーっと晴れた空と穏やかーな海をイメージしました。
上手くいってるかなぁ?
自分で冷静に見るのっていつまでたっても難しいです。
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-29 23:07 | ツクルcycle
b0162679_23262130.jpg

oeufs note Sでは出来たものしか載せてないので、、
こちらでは、制作風景なんかを公開しようと思います。
iroroiシリーズの5月の新作の柄の版木です。
このパターンを繰り返し大きな一枚の紙に摺りあげて
封筒の形に切り抜き、折って貼って完成です。
すべて手作業。意外と大変ですね。はい。
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-27 23:35 | ツクルcycle
b0162679_2372998.jpg

今年もお手伝いさせてもらいました。
五月の子供の日に地元・網干である「はなまつり」の
スタンプラリーMAP制作とハンコ作り。
今回新たに2つのお寺のスタンプを作りました。
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-21 22:59 | ツクルcycle
b0162679_1442989.jpg

友達4人で、一泊二日の直島旅へ行ってきました。
海、山、たくさんの花、おいしい食べ物。
民宿の楽しいおっちゃん、おばちゃん、ネコ。
そんななかにアート。
久々に充実した二日間でした。
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-13 23:03 | ソトcycle
b0162679_23164824.jpg

シタールにヤギちゃんシール
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-11 00:18 | ソトcycle
b0162679_0572586.jpg

新アルバムが出ました。
[PR]
by shigecycle2 | 2009-04-03 20:55 | ウチcycle